ある日のコース料理

新潟県上越市にございます、「和彩家きょうらく」では新潟県内の地酒を常時30種以上ご用意しております。
お料理に合わせて頂いたり、銘柄にこだわってみたりとお客様のお好みで、多種多様の日本酒を楽しんでいただければと考えています。

本日は、コース料理をご紹介します

料理のコンセプトは、日本酒に合う料理です。
日本酒でなくても、ビール、ウイスキー、ワイン等でもお好みで会わせて頂いていいんですが取り敢えず日本酒ということで紹介させていただきます。もちろんアルコール飲めない方もいらっしゃるかと思いますので、ノンアルコールのお飲み物でも大丈夫です。

料理を食べながら、日本酒を口に入れた時の味の相性や変化、味の広がり、香りを楽しんでもらえればと料理を作っていますので、ぜひ試してみてください。

この日は、お子様連れということもありいつもと違いある程度お料理をテーブルに最初から並べさせていただきました。

お子様連れの場合、ゆっくりとできる時間がお子様がじっとしていられる時間になってしまうためこのような形をとっています。ご予約の際に確認させていただきますので、もし一品ずつお出しするスタイルがご希望であれば、そのようにも対応できます。

この日の料理は

にぎりこ(まがりこ)

フルーツトマトと鰹のたたき自家製ポン酢

毛ガニと独活の土佐酢ジュレ

牡蠣の茶わん蒸し

甘鯛の松笠焼き菜の花の摺り流し

具沢山の日竜頭

牛ハラミの炭火焼き

うるいと梅肉の細巻き

他、お造り、デザートになります

 

コース内容は、仕入れの都合や季節によって変わります

また、お客様のご利用シーンによっても変更できますのでご要望があればご相談下さい。

ネットからのご予約はこちらから
電話でのお問い合わせ
0255207557

営業時間
11:30~14:00(L.O 13:30)
18:00~23:00(L.O 22:00)

※お昼の営業は、現在毎週水木土日のみになります
定休日 毎週月曜日